2015.07.07

Webデザイナーの募集を開始しました。モーグ7人目のスタッフです。
皆さまからのご応募をお待ちしております!

詳しくはFind Job!のWebをご覧下さい。
https://www.find-job.net/list/j108046.html

img_sub01

「プロ意識の高い意欲的なWebデザイナーを募集」

当社モーグは創業6年目のWeb制作会社です。オフィスは神楽坂にあります。

この街には「隠れ家的なとっておきのお店」と呼ばれるレストランが何軒かあります。小ぢんまりとしているけど料理がとびきり美味しい。テキパキと動く気働きのある主人や店員がいる。店内は掃除も行き届き居心地がいい。そんなお店に偶然出くわすと、大事な友人にこっそり教えてあげたくなるものです。

私たちはそんな「神楽坂の隠れ家的なとっておきの制作会社」をめざしています。

お客様のお話を親身になって聞き、高いクオリティの仕事を安定的に提供する。研究を欠かさず自分の技に磨きをかける。すばやくそして丁寧に動く。このような姿勢で仕事を続けていると強い信頼関係が生まれ、次の仕事でも声をかけいただいたり、新しいお客様をご紹介いただけることがあります。お客様のとっておきになった瞬間です。ときには名指しで「次回も是非○○さんにお願いしたい」と過分な言葉をいただくこともあります。そんな時はプロとしていい仕事をやりとげた充実感に満たされ、仕事がますます好きになって、さらにいい仕事をやりとげられます。これこそが我々の望む仕事のスタイルです。

いい仕事をして充実した人生を送りたいと考えているあなた。私たちと一緒に働きませんか?

img_sub02

●仕事内容

当社の主な取引先は新聞・出版などのメディア、辞書サービス、古典文学、英語などの教育・学習系、その他、電機メーカーやアパレル等。ほとんどが直取引です。これらの受託制作案件のデザイナーとして、Webサイト、スマートフォンサイト、アプリ等のデザイン業務に就いていただきます。

ランディングページ的な広告案件は比較的少なく、メディアによる企画コンテンツやコーポレートサイトの制作が多いため、情報設計に対する知見と技術が求められます。また、最近の制作案件ではレスポンシブデザイン対応が必須となっており、PCとスマートフォン、タブレット端末の連携を見据えたユーザビリティへの配慮も欠かせません。

【入社後のフロー】
社内のディレクターとチームを組んでいくつかの担当業務についていただきます。入社後、すぐにデザイン制作をお願いする予定です。試用期間終了時をめどに直接取引先とのやりとりも始めていただきます。

●応募資格

【必須のスキル・経験】
・Webデザイナー実務経験3年以上
・HTMLコーディング、CSSの基本的な知識がある
※ご応募の際はポートフォリオ(作品集)の持参が必須です

【歓迎するスキル・経験】
・スマートフォンサイトのデザイン経験がある
・レスポンシブデザインの知識がある
・WordPress等、CMSの知識がある
・自分が制作したデザインについて論理的な説明をすることが得意

【歓迎する人物像】
・自分で調べたり学ぶことが苦痛じゃない方
・仲間と一緒にやることでポテンシャルを生かせるタイプ
・ほがらかな性格の方

応募の詳細はこちらまで

img_sub04