2010.09.10

神楽坂周辺は食いしん坊にはたまらなく魅力的な街です。路地裏でひっそりと営むいぶし銀のお店から敷居高めのフレンチまでとにかく美味しいものには事欠きません。
そしてモーグの社員一同はなぜか旨いもの好きの食い道楽。ランチタイムともなれば、時間の許す限りできるだけ町に繰り出して美味しいお店の開拓にいそしんでいる日々であります。

そして先日。お店探し好きが高じてついにお店紹介のサイトを作ってしまいました。
名付けて「神楽坂ごはん」。
http://kagurazakagohan.com/

そもそもの発端は、神楽坂周辺の充実したランチサイトが見当たらなかったので「それでは自分たちでまとめよう」と思い立ったこと。
最初はあまり制約を設けずに、いろんなお店を訪ねてレポートしていきたいと思っています。
ゆるーい感じで更新してゆくと思いますが、どうぞ宜しくお願いします。

あと、神楽坂に詳しい方は美味しいお店の情報を是非お知らせくださ-い。


美味しく取材中。

(文責: 廣島健吾)