2020.04.01

モーグ株式会社(以下「当社」)は新型コロナウイルスの感染症に対し、2020年3月1日以降、時差出勤及びテレワーク等の対応を進めてまいりましたが、社内外への感染被害抑止と社員の安全確保を最優先に、下記の方針にて対応を強化してまいります。

(1)全社員に対しテレワークを実施する

(2)業務上やむをえず出社が必要な社員は出退社の通勤ピークを避けて通勤する

(3)社外との物理的接触を最低限にするため、会議打合せはオンラインWEB会議ツールの活用を提案する

(4)社内の情報共有はオンラインWEB会議ツールおよびビジネスチャットアプリを活用する

対象期間:2020年4月1日~4月30日

方針に変更があった場合、改めて発表させていただきます。

当社は、今後も社内外への感染被害抑止と社員の安全確保を最優先に、政府及び自治体の行動計画に基づき、必要な対応を実施してまいります。関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。


(2020年4月27日更新)

政府の緊急事態宣言並びに東京都の緊急事態措置をふまえ、当社は新型コロナウイルス感染症対応の対象期間を以下のとおり延長いたします。

対象期間:2020年4月1日~5月31日
再度期間が変更となる場合は改めて発表させていただきます。